これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
りぼんwりぼんw

今日は、渋谷に買い物に行きました-っちゅkirakira

中学に入って、毎日のように部活があって、
あんまり遠くに買い物とか行かなかったので、
むっちゃ久しぶりに渋谷行ったあハートニコ。+


まず、渋谷に着いてから、すぐに、109に行って昼ご飯食べたっDocomo_kao12!

Docomo80チ-ズとハムのサンドイッチDocomo80ポテチDocomo80コ-ラDocomo80ミルフィ-ユDocomo80チョコケ-キDocomo80頼んだ-スマイル
むっちゃおいしくて、やんばかったねこぴのこ:)


昼ご飯を食べ終わってから、買い物開始っどこも!
1階から、1つ1つ全部見て行ったしむっつりハート


全部回って、あたしが気に入って買ったのはこれで-すっ:)Docomo88
ふく
くつ
サロペットと、TシャツはハートREVIVEハートで買って、
ワンピはハートTRALALAハートで買ったんだっピンクリボンキラ星
サンダルは、何かむっちゃ気に入っちゃって、買ったDocomo_kao17Docomo80


サロペットと、Tシャツは見てすぐに「あっ!これ買いたいDocomo_kao12」って思って買ったんだけど、
ワンピは、すんごいラヴリ-系で買うか迷ったんだけど、かわいかったから買ったハート


セ-ルで安くなってたけど、やっぱ1万は普通に超えちゃった・・・Docomo_kao18
まま、買ってくれて、ありがとっスマイルハート




そんで今日に、せ-こと遊んで、
昨日買った洋服を着ました-っDocomo_kao15!!
あんま、洋服見えないけど、ぷり撮ったんで載せますっハート
ぷりりんこ-


◇にっき◇ / comments(7)


- / -
comment
いいな〜買い物★
あたしも最初のほうの、夏休みにはいったけどね&#10084;
優希 / 2008/07/24 1:34 PM
まなみちゃん、久しぶりだあ(^ω^)

渋谷いいなあ…
あたし行くとしたら原宿だし%
てか、1万超したとかすごいね!
うちのママさんはそんなに
買ってくれないから(Д))

まなみちゃん、髪伸びたっ!
あたし切っちゃったから今
伸ばし中なんだよね(´・ω・`)
うふふ、可愛いなあ(^ω^)←

じゃあ、長くなっちゃったけど…
ばいばいきーん★:^
山 田 か な / 2008/07/24 4:42 PM
たべーだぞッ☆
最近来れなくてごめんなー膈隋棔
ブログまだ更新してましぇんッ笑☆”
ちょっといろ02忙しくてさー(ぇ

渋谷かー(∀)いいね02ッ絖紂棔
最近いってないなー(ω)いきてー笑☆

みうりんッ☆ / 2008/07/25 9:14 AM
やあノ
久しぶり…かな??
分かんないやっ!!
まなみちゃん、可愛いね!!
めっちゃ可愛い(o'艸'∞)⌒★
あたしが男子だったらやばいかもね(え

まなみちゃんが買った、
あれ-。
えっと、TRALALAのワンピ、
あたしももってる!!
黒系と茶色というか、、、
そ-いう系と赤系のやつで
3種類のだよね!!
あたしわ黒系のやつですよん((´∀`*))
見た感じ、一緒かも-っ!!
すごいや-い♪*、
ほかの服とサンダル可愛い(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
あたしにちょ-だいっ(黙

あのさっ
今度話したいんだ…
ちょっと聞いて欲しいことあって^^;
ごめんねっ
開いてるときでい-から、
こめくださいなっ!!
なる((´∀`*)) / 2008/07/28 9:32 AM
やばいっ
まなみちゃん、めっちゃ可愛い(*´ 艸`)
有り得ない-w
モテモテでしょ??
学校とかでww

服くださいよ、(え
あたしさ-、無いから!(←

お!話聞いてくれますか??
さんきゅ-*。(◎*'∀'艸)。*

いつ、時間空いてる??
あたしわ午前中わ毎日部活ですよん。+゜(ノД`)゜+。
土日わ無いけど(∀)!!

まなみちゃんわいつ空いてる??
こめくださ-い*゜.(★'U`☆).゜*
なる((´∀`*)) / 2008/07/29 1:20 PM
最近は大丈夫??
更新まっとるよ★
あたしもしよるけんぜひぜひよろしく☆
コメントのときはえみでよろしくね^^
優希 / 2008/07/29 4:38 PM
は-い、
ごめんね;;
金曜日、できなかった-;;
ごめんね
なる((´∀`*)) / 2008/08/02 1:11 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]