これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
かあいッwかあいッw

昨日、部活帰りに友達と合宿で着る部活用のシャツ買いに行ったんだっハートニコ*。

店の営業が7時までで、
あたし達が行ったのが、7時半だったから閉まってたんだけど、
特別に店を開けてもらって、買い物開始っどこも!
YONEXの、Tシャツ2枚and半スボン2枚を買いました-スマイル

YONEX

普通のとは、やっぱ素材が違くて、なんかすごかったっむっつりDocomo80

んで、一緒に行った3人の友達に近くの駅まで送ってもらって、
いつも乗ってるバスがちょうど来たから、そのバスに乗ったんだけど、
いっこ-に、北砂3丁目に止まらなくて、気づいたら交通道路に乗ってて、
これまた気づいたら江戸川区に・・・Docomo_kao20


途中でおかしいと思って、「小松川警察署前」ってとこで降りたっ!
あたしが降りたバス停の反対側にバス停があって行きたかったんだけど、
高速道路みたいになってて信号がな-いDocomo_kao4Docomo_hart3
だから信号探しに、いっぱい歩いたら、歩道橋があったから、
歩道橋渡って、やっとバス停に行けた-ピンクリボンキラ星


そんで、亀戸駅に乗って、また亀戸に戻って、
それから、いつも乗ってるバスに乗って家に帰れた-っDocomo_kao12


家に着いたの、9時半過ぎだったDocomo_kao18Docomo5
江戸川区行っちゃった時まぢビビッたかんねっDocomo_kao19!
あたし頑張ったよ、うん、Docomo88Docomo80


かあいッwかあいッw


◇にっき◇ / comments(6)


- / -
comment
 こんばんはー^^ FUFUFUFUFU。私が誰だかわかるかな♪
 いや、わかるだろ。絶対わかるだろ。なんかみんなのおもちゃって感じがするめ○だじょー。
 合宿普通に辛くね!? 普通に辛ェよ! ギター部とか……ちょー羨ましい><

 つか可愛いブログじゃあんっ! リンク入れてヨロシ?

 しかしお家までの帰り道、やばかったねぇ。お疲れ様ぁ^^ 頑張ってね、うん。(笑
 
かふぇおれ / 2008/08/08 11:47 PM

久しぶりのコメント〜!

電話でれなくてごっめーん!

みきみきみき / 2008/08/14 6:55 PM
うわ-、、大変やったね!
ウチやったら焦りすぎて
余計に迷うかもw
ゆもな◇。+ / 2008/08/18 5:23 PM
久しぶりです、
まなみちゃんb

まなみちゃん、バド部だったよね!
い-な!
あたしもバド部が良かった・・・
あ、ダンス部もい-けど!え

また来るね♪*、
なる((´∀`*)) / 2008/08/31 10:26 AM
まなみ全然更新
してないね-;;

やっぱ中学校トカ
忙しいんだ・・?
ゆもな◇。+ / 2008/09/21 7:54 PM
ひさしぶり覚えてるか?
ちょっと暇だったから見てみたけど
やっぱ死んでた;

メールして?
雷風 / 2009/08/12 9:48 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]