これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
水色りぼん水色りぼん

今日は、花より男子Fを見に行きました-っスマイル、+
めんつは・・・☆あい☆わか☆まり☆まゆ☆あたし☆だよんねこkirakira
むっちゃ意外な展開が、たくさんでしたDocomo101Docomo80
途中で、あたしの大大大好きな類が、裏切ったので
「んぎゃ-っ!」って思ったんだけど、やっぱり類が裏切るわけはなく、
道明寺と、つくしを思ってやってくれていた事でした
onpu03
クライマックスまぢ感動だよDocomo88!
少し、道明寺の事を見直したし、むっちゃ素敵な映画だったよ-んっハートニコ

ぷり

------------------------------------------------------------------------------ 

その後に、みんなでいったん家に帰って昨日は浴衣だったんで、今日は甚平に着替えてきて
あたしが大好きな小名木の盆踊り2日目に行きましたっ
ピンクリボン*。
めんつはっDocomo80あいDocomo80わかDocomo80まりDocomo80まゆDocomo80よ-こDocomo80あやDocomo80あたしDocomo80だよ-んっどこも!
みんなで、うろちょろしてたら、あたしが小学校ん時に
授業に出たくなかった時に、いつも行ってた保健室の先生に逢って
むっちゃ田村先生と話してたあ
某うさぎキラ星
田村んは、友達みたいに話せるに頼りになるし、い-んだよねえスマイル
その後、田村んと別れて、またみんなで回った-っちゅkirakira
盆踊りで、小学校ん時の友達といっぱい逢って、色んな仔と久しぶりに話せて、
楽しすぎて、ついついむっちゃしゃべっちゃった
ハートニコ笑
んで、盆踊りのほとんど食べ物とかを買った後に、職員室にレッツGODocomo88
あたしの担任だった先生は、今ぢゃ1人も居ないんだけど、
仲良かった先生は結構居るから、その先生達に逢いに行って、いっぱい話したっ
スマイルkirakira

その後に、あたし元、太鼓クラブだったんで
OBとして太鼓で、5曲も叩いたんだ-っ
目玉の親父
上手いってゆわれちゃってさ-Docomo_kao15

っ的な感じで終りましたっDocomo_kao12!!


やっぱ、小名木の仔・小名木の先生が1番話しやすいし、分かり合えるね、うんDocomo_kao7Docomo_hart2

水色りぼん水色りぼん


◇にっき◇ / comments(7)


- / -
comment
おい・記事がないぞ(∀)

塚・も-羈悗笋o
前のまなみの気持ちがよく分かったo
ゆもな◇。+ / 2008/07/17 4:18 PM
なんかかわいいリボンやな〜^^
あたしも結構更新しよるし、返事もかきよるけんちょくちょくきて〜★
優希 / 2008/07/18 12:54 PM
初めまして−☆”
ぢゃね−ヶどお初やねんッ笑”
ぅちのブログはっつヶといたから−
地味やけどきてな−(∀)
まってるぞ−笑”
たべ− / 2008/07/19 10:23 AM

おなぎ最高なんだね^^bb

盆踊りいきたかったなー
みきみきン / 2008/07/22 8:37 PM
いいな-・楽しそッ
ウチわ遊びすぎて金欠だ;
ゆもな◇。+ / 2008/07/22 10:52 PM
まなみ・、ありがとウ(艸∧`。涙)。+:
ちょと元気なったよ-ウ♪、*(え

なんかね・最近学校が全然楽しくない←
(今夏休みやけど
友達と逢えるンわ嬉しいンやけど・
なんか・・・oモヤモヤがねえ・・o
特にこ-ゆ-のがやだッ!!てのわ
ないけど・精神的に疲れたかな??
ゆもな◇。+ / 2008/07/23 1:51 PM
ブログコメントありがとう^^
ブログのときは、なまえ、えみでよろしく☆
本当、まなみはこんかったらリヴもさいきんあたしもあんまりしてないし、あえんけんコメントよろしくよお!
あたしもいっつも見に来よるけん頑張って★
優希 / 2008/07/23 8:17 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]