これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
かあいッwかあいッw

6月18日(水)

今日は、小学校の卒アルを取りに、
元6-2全員で集まって行ってきましたあスマイル


何で、6-2みんなで行けたかって?
それは、○6月22日に、学校から「卒業アルバムが出来たんで今週までに取りに行ってください。」
とゆ-、電話がきて、あたし達○5人グル-プが大騒ぎDocomo_kao12☆笑
んで、あたし達○5人グル-プは、みんな学校は違うけど、いつも遊んでるから、
いつも通り遊んだ時に、元6-2みんなに電話かけて集めたってわけさッDocomo88Docomo80


今日の、4時に小学校に集合ってみんなにはゆったものの、
内心少し「もう卒業しちゃったし、みんな本当に来てくれるかな。」
って思って心配だったんだけど、み-んなちゃんと来てくれていきましたよDocomo_kao19はーと
あたし、来てすぐに、みんなの事見て少し泣いちゃったもんハート
けど、、○1人の女の仔だけ補修授業のため来れなかった汗


んで、あたしが少し遅れて来てから、みんなで、
毎日校庭や屋上で頑張っていた、あの懐かしい大縄をやったんだあハートニコ
いっつもやってたやり方で、、いっつも跳んでた順番で、
後足りなかったのは、来れなかった仔と、どこに居るか分からない先生だけだった、、Docomo_kao4Docomo_hart3
大縄やった後に、キックベ-スやったり、ちょっとした遊びをやってから、
やっと職員室に行って、卒アルを貰いましたあ某うさぎ


その後に、先生に卒業式の写真を○1人○1枚ずつ渡すの手伝いよ-にゆわれたから、
あい&わかで写真を封筒に入れて、それをあたしが、みんなに配ったあDocomo71!


それから、卒アルの後ろんとこにある自由欄に
みんなにメッセ-ジを書いてもらって、あたし嬉しすぎて感動あはーと


そして、、やっと卒アルの中身を拝見ッッッッッピンクリボン*。
個人写真のあたしの顔が、まぢやばかた、、むっつり


みんなの文集まぢ泣けたよ、うん。
他のくらすの仔も良い事いっぱい書いてあったけど、
やっぱり6年2組は最高だよkirakira
だってね、いっぱいの人が
「6-2の1人として過ごせて本当に良かった」みたいな事書いてたんだもんDocomo101Docomo80


そして、2人の先生からの文章泣けた-。
まずは、3.4年と生徒第一で大切にしてくれて、毎日楽し-実験してくれて、
あたしが友達みたいに話せる先生の文章は、
「〜すてきな出会いをありがとう〜
みんなと過ごした3.4年の頃、本当に楽しいものでした。
担任を離れても明るく声をかけてくれるみんなに、担任以上の親密さを感じます。
そんなみんなに出会えた事が僕の財産です。
自分の明るい姿を大切にして、いつまでも笑顔で元気でいてください。」


そして、5.6年と色んな事があったし、いっぱい怒られたけど、
いっつもあたし達のための事を考えてくれてた先生の文章は、
「〜旅立ちによせて〜
一緒に過ごした2年間、思い出は尽きません。
先生の手を離れ、成長していくみなさんには明るい未来が待っています。その未来を切り拓くのも、みなさんです。
前を向き、自分の夢や目標に向かって駆けてください。
辛い時、悲しい時、迷った時、振り返るのもいいでしょう。けど、それは前に進むため。
小学校で作った思い出はこれからも種になるものです。
これからもいっぱい思い出を作り、前へ前へ駆けてくだいさい。
そして、たくさんの友達を、笑い合える、泣き合える、語り合える友をつくろう。
みんな繋がりの中で生きていくのだから、1人では生きていけない。
1人はみんなのために。みんなは1人のために。」
だよ!? まぢこれ見て、外だっつ-のに、あたし大泣きしたかんねDocomo_kao18!!


「やっぱり6年2組は、あたしの最高の宝物だスマイル」って
今日、あらためて思いましたちゅ


かあいッwかあいッw




◇にっき◇ / comments(14)


- / -
comment

みきでーす&#9825;笑

結構泣けるね(;ω;)

6−2も大切だと思うけど、一番大切なのは
みきだよね(^皿^)?(殴

B君は染谷ちゃうよー(^^)
馬場って人だよ!
知ってるかな?

染谷だったら、うち泣いてたわい><笑

ギンうざいって…?
明日、hなし聞かせてね!
ミッキーマウス← / 2008/06/22 8:01 PM
画面前の
ウチまで
泣かせん
でよ〜!!
(;へ;)
ゆり◇。+ / 2008/06/23 5:41 PM
こめへんっす∩^д^∩


そうなんだなー…
今回は相手が悪かったみたい((.m・)ノ
でももう3回も試合出てるし、
もっと頑張らなきゃって思った(ω)

とりあえず今は、部活の稽古に
専念するかな(´・ω・`)★
かな(^ω^) / 2008/06/27 9:46 PM
そっか〜
あたしは、卒業式にアルバムもらったよ♪
こないだ、小学校に遊びにいったんよ♪
そんときはなんか小学生に。「わあ中学生だ^^」
みたいな感じでみんなきょろきょろしとったははは笑
あたしのブログ、あたらしいのつくったよ♪
島にみにきてちょ♪
優希 / 2008/06/28 9:43 PM
みにきてくれてありがとう♪
更新は期末がおあわらんとできんけんまたそんときにみにきてね☆
あたしも、在校生には本当に知り合いとか多いけん、学校の帰りとかも会ったら恋話とかするんよ^^
yuuki / 2008/06/29 9:21 AM
うちはただ、見られたくない
記事があるからそーゆっただけ&#10025;
みき / 2008/06/29 7:54 PM
一瞬名前がわかんなくなった(え
まなみちゃんのとゴッチャになる(←

え、あたしの頑張りだよ!
まなみちゃんもだけどw
大丈夫とか励ましというか-
うん、ま-そんなのww
ありがとうございましたっ☆、

なんとか合格だい!!
あたし、すごくね?
天才さまさまぢゃないけどよ(笑

一応、自分の頑張りだ!(・・・

またこめくるw
前、来なくてい-って言ったけど、
来るし!

まなみちゃん、記事更新しようよ、
見たいです(o'艸'∞)⌒★
るな((´∀`*)) / 2008/07/01 3:27 PM
あはは♪
期末終ったよ♪
優希 / 2008/07/03 8:16 PM
ハッロー
なんで掲示板消すのさw
書き込みしにくいわw
ブログコメントこいよおー!!w

ぐみ / 2008/07/04 6:13 PM
なんかりヴの方掲示板なかったらこっちに書くねー(*^^)

リンクいいよーっ
うちにもpepsの見せてww
みっきぃ / 2008/07/05 10:21 AM
更新しよるけんきて〜&#10084;
っていうか、まなみも更新がんばって!!
そんときは絶対みにくるけん!!
優希 / 2008/07/06 8:54 AM
コン!!500日、達成しました。これからも、よろしくお願いします。
マユ / 2008/07/06 9:38 AM
返事書いたけんみにきてちょ☆
まなみの更新まっとるよ♪
優希 / 2008/07/07 8:50 PM
更新したよ★
優希 / 2008/07/09 6:08 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]