これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
きらきらあきらきらあ

今日は、みきから貰ったスマイル恋愛ばとんスマイルやりまあすッ星!

※『分からない・秘密』等禁止ッ!
※必ず男女3人に回す!




1.異性に求めるもの3つ
Docomo80かっこよさDocomo80優しさDocomo80明るさDocomo80 


2.今まで付き合った最長期間
○4ヶ月かな?ねこちゅ


3.異性にプレゼントされたいもの3つ
おそろいのストラップ目玉の親父キラ星
 UFOキャッチャ-で取った、みに-ちゃんDocomo101Docomo80
 おそろいの、おもちゃの髑髏の指輪ハートkirakira



4.異性の好み(外見)3つ
ハートニコかっこい-ハートニコ背が高いハートニコスポ-ツ万能ハートニコ


5.内面で3つ
ちゅ優し-ちゅ強いちゅ明るい性格ちゅ


6.異性に言われて嬉しかった言葉3つ
恥ずかし-からゆわなあいスマイル!


7.最高のデートスポット3つ
ピンクリボンピンクリボンディズニ-ランドピンクリボン彼氏の家ピンクリボン
 

8.結婚相手に求める物3つ
浮気しない☆笑Docomo88
 ずっと一緒に居てくれるDocomo88



9.ドキッとする仕草3つ
スポ-ツ頑張ってる姿Docomo_kao12
 転んだ時とかに助けてくれるDocomo_kao12
 髪の「さらッ」ってするDocomo_kao12


10.彼(彼女)にしてほしい事3つ
してもらってるけど・・・
 どこも○2けつの後ろ乗せてどこも
 ハートおごってハート
 kirakira優しくしてkirakira 



*回す人4人
ねこまゆねこ
 ねこゆ-きねこ
 ねこゆもなねこ
 ねこぐみねこ



*その人との共通点は?
りあ友 and りヴ友某うさぎ


*その人の良いところは?
優し-Docomo_kao15かあい-Docomo_kao15


*その人との出会いは?
まゆDocomo80小学校
 ゆ-きDocomo80さやの知り合いって事で知り合った
 ゆもなDocomo80りヴ
 ぐみDocomo80りヴ



*この人達とは今後どうして行きたい?

ずっと、仲良くしていきたいスマイル!!
*その人達は自分のことどう思ってる?
→きっと-、、、自己中で、ぶすって思ってるよDocomo88

   
*その人達とはけんかしたことある?
まゆハートむっちゃある
 ゆ-きハートあるある
 ゆもなハート多分した事ない
 ぐみハート結構あるね



*その人達は一生友達?
あったりまえぢゃんかdocomoはーと
きらきらあきらきらあ


☆ばとん☆ / comments(2)


- / -
comment
うへ、あw
結構あるねとかwwwwwww
ああ もう癒潤でいくからなw
グミめんどくせえw
暇な時間見つけてやっとくわw
でも俺期末だからwwww
癒潤 / 2008/06/22 8:57 AM
バトンやるねぇ
マユ / 2008/06/27 8:15 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]