これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
りぼんwりぼんw        

ハートニコ関西弁でゆあれたいばとんハートニコ



あなたなら、、どっちをゆわれたいかな、、ねこ?



スマイル問○1スマイル
A:お前だけやねん
B:お前以外見えへん
C:お前しかおらん

Cでしょ-docomoはーと



ピンクリボン問○2ピンクリボン
A:なあ、おいで
B:こっち来いよ
C:こっち来て

BきたあDocomo_kao12
  「うん、、いくッはーと」なんてねえW!



目玉の親父問○3目玉の親父
A:お前の為やったら、命かけれる
B:俺わ、一生お前だけを愛してる
C:お前可愛いすぎ、どこも行くなよ

この中だった、どれもすウきよんちゅkirakira




ばとん終っちった-どこも!
んまあ、むっちゃ長いのよりかは良かったかもスマイル笑

あたしみたいな暇人は、ばとんやってくださいThe Rolling Stones
よろしくねんDocomo101はーと


りぼんwりぼんw


☆ばとん☆ / comments(4)


- / -
comment
そのまんまやんッ(∀)!!

まなみおかしすぎ-$、* 藁
ゆもな◇。+ / 2008/06/09 7:37 PM
俺の愛犬は俺のものですww関西弁なら俺やろぉ(笑
クロ / 2008/06/09 10:00 PM
笑える^^
みのり / 2008/06/10 5:36 PM
いやぁ〜俺の愛犬は誰にも渡さないんでそこんとこ宜しく(笑 だって関西弁は俺だろぉ(笑
クロ / 2008/06/10 8:17 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]