これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
りぼーんりぼーん

○6月○4日(水)に運動会があった-Docomo_kao15
ほんとは、○5月31日にやるはずだったんだけど、
雨だったから、延期になって、○6月○3日になる事になったんだけど、
これまた雨雨だったから、○4日になったってわけなんだあねこkirakira


あたし達○1年が出た種目は・・・
☆(個別)100メ-トル走
☆(団体)台風の目
☆(団体)へびの皮むき
の、○3つでした-目玉の親父"
個別の100メ-トル走は、あたし以外の仔みんなリレ-選だったし、、
リハ-サルの時に転んぢゃって、怪我しちゃったから正直走るの怖かったんだけど
思いっきり頑張って走ったら、4位になれたハートニコ。+
あたしなりには嬉し-結果だったんだから、侮辱すんなよDocomo88
リレ-の時も、みんなでC組ちょ-応援して楽しかったdocomoDocomo80


結果は・・・
バラ○1位・・・1-Aバラ
ハート○2位・・・1-Dハート
ピンクリボン○3位・・・1-Eピンクリボン
onpu03○4位・・・1-Conpu03
キラ星○5位・・・1-Bキラ星
と残念な結果だったけど、○4位ってゆわれた時
みんなで「きゃ-Docomo80・やった-Docomo80」とかって、むっちゃ喜んでたあドキンちゃんキラ星


ちなみに、運動会の振り替え休日だった○6月○2日は
三亀の仔と一緒にオケ行ってくるはずだったんだけど・・・
金がなくて行けなかったkyuぷぷW!
だから、いつも通り地元の仔と遊んだあちゅDocomo80
んで、みんなの学校はもちろん休日ぢゃないから、みんなが来るまでの時間に
みやまいと○2人で、ぷウり撮っただあDocomo_kao12


りぼーんりぼーん


◇にっき◇ / comments(3)


- / -
comment
コメントありがと-♪
また来ちゃった^^;
ごめん。
まなみちゃん、
大丈夫か^^
良かったッ!!
安心したよ・・・Pq'A`●)

電話のあれわかんないのか^^;
本当にごめんね・・・

また、コメント来れたら来てね^^
あたしもまなみちゃんが
来ても良いって言うなら
来るかもww
ぢゃあね^^
るな((´∀`*)) / 2008/06/08 2:44 PM

最後にでもプリいきたかった…
あのデブにじゃまされたから…ありえなーい><

まじないよーw



みき / 2008/06/08 8:41 PM
優希だよ〜ん♪
次からこの名前でだすけど
びっくりせんとってね★^^
久し振りの更新やね!!
運動会とかはや!!!
あたしのところはたぶん2学期とか&#10084;
体育祭はとにかく団結できたらいいのです笑
あたしのブログのところのコメに返事かいたけんみてちょ♪
みのり / 2008/06/09 6:29 AM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]