これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
も-、ゴ-ルデンウィ-ク終っちゃったねえ・・(´ノω;')
 みんなはどんな事をして過ごしたの-!?

あたしはねえ・・・

―― ○ 1 日 目 (○5月○3日) ――
家の近くの五丁目団地で鬼ごっこ◇。+
○5時から○6時半まで、後輩も入れて語りんこしてたあ-(´ω`)b


―― ○ 2 日 目 (○5月○4日) ――
お昼ご飯を☆ばあちゃん☆じいちゃん☆まま☆ぱぱ☆あたし☆で
中華料理屋に食べに行ったあ$*。
姉ちゃんは部活で来れなかったんだ・・o
ちょ-、おいしかったわ!W
んで、その後は友達と遊んだあ(、3`)♪。+


―― ○ 3 日 目 (○5月○5日) ――
♥まま♥姉ちゃん♥あたし#9829;で
。+ 丸の内 & 銀座 & 原宿 。+ 行った-ッ(o´I`)。o○♡
気に入った洋服とか買ってもらったし、おいし-ご飯食べたし楽しかった◇*。
買い物
しゃねる
(○2枚の洋服・○3つのイヤリングは原宿で♥ペンは丸の内で♥ぷッW)
(銀座は姉ちゃんが、しゃねるの財布見たいっつったから見に行っただけ!☆)


―― ○ 4 日 目 (○5月○6日) ――
地元の心友ちゃん達○6人の中の、○4人の仔と映画を見に行ったあ-( 艸 )♥
後の、○2人の仔は用事があって・・・行けなかた・・o
んだから(あたし入れて)○5人で朝の10時半に待ち合わせして、
錦糸町にあるオリナスで。* 砂 時 計 *。見た!W
着いてチケット買ってから、昼ご飯の代わりにパフェ食べたあbb
うまいわあ$。+
あれ最後んとこ泣けたねえ・・うん(´ノω;') 感動○2♪って感じ!←
それから、地下○1階で、ぷウり撮ったあ$+。
砂時計



みたいな感じでした・・ノ"




◇にっき◇ / comments(3)


- / -
comment
一番のりい〜〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪
いいのお都会は^^
あたしは、家でまったり過ごしとったよ♪
インターホンの取り替えくらいはしたかな??
とにかく部活にも行ったし大変やった^−^/
でも、やりがいはあるっすよ(。・o・。)ノ *
優希だあああ / 2008/05/07 9:11 PM
『砂時計』かw

ウチもまた今度できたら
見に行こ‐ッと!!♪+。
ゆもな / 2008/05/07 9:11 PM
ゴールデンウィークは楽しかったあ゜.(P'`゜).+

4日はJUMP魂行って、5日は後楽園行って
6日は部活があった!

後楽園はママとパパと行ったから遅くまで居れて
めっちゃ楽しかったぉー(∀)★・゚

あたしも原宿行った(+℃。#)ノ
洋服買ってもらえてラッキーだったわあ☆ミ

まなみちゃんも楽しそうで良かったね!

じゃあ、ばいばーい(ω)ノノ
山田かな★:) / 2008/05/08 2:10 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]