これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
「女の子の、女の子による、女の子のためのバトン」らし-ですW!


01★確認ですが、女の子ですよね?
 ☆ばり○2乙女です!←


02★お名前を!
 ☆「まなみ」だよ-ッ◇。+


03★キャラクターが好きですか?
 ☆キャラによって変わりますね-(´・ω・)b


04★友達と集まるとガールズトークしちゃいますか?
 ☆いつも大人数で語ってる(o´I`)。o○♡


05★ラブストーリーが好きですか?
 ☆嫌いぢゃないかもね★ぷッWW


06★携帯は何色?
 ☆白だよ-( 艸 )♥


07★恋してますか?
 ☆乙女ですから!←


08★世の三大イベント(バレンタイン・クリスマス・バースデー)は人生をかける?
 ☆人生はかけないけど、自分なりに頑張る-(´ω`)。+


09★"ふわふわ"で連想するのは何?
 ☆−雲−


10★"キラキラ"で連想するのは何?
 ☆−星−


11★プリクラは月何回?
 ☆週○1回くらいのペ-スだよ$*。


12★ピアノ弾けちゃいます?
 ☆はいッ!☆ 一応、特技ですから(∀)←


13★映画やドラマではすぐ泣く?
 ☆涙もろいです(´ノω;')


14★趣味は何ですか?
 ☆+。♥PC♥電話♥友達との語り♥。+


15★流行に敏感?
 ☆・・さあ?・・


16★恋と友情:どっちを大事に出来るのがいい女?
 ☆1:2くらいの割合が、さいこ-だね、うん♬+。


17★憧れの女の子がいますか?
 ☆おるよ-ッW!  
 

18★女の子で得だと思うことは?
 ☆んとねえ・・・先生の説教の仕方が優し-と事
        おしゃれをいっぱい出来る事かな$*。



19★大人の女になったな、と思うことは?
 ☆まだ○2先ですね・・o


20★最後に自分の女の子らしいと思う所をどうぞ!
 ☆全部!W← (嘘だかんね!)


21★ありがとうございました!
  3人の女の子に回してください!
 ☆。+ ま ゆ +。
  。+ ゆ - き +。
  。+ め ぇ サ ン +。
  


☆ばとん☆ / comments(2)


- / -
comment
やッてくれてありが(´(00)`)ノ

まなみわプリクラ週○1でやりよん?!
いいなあW
ウチなんか○1年に数回だぬ膈
ゆもな+゜ / 2008/05/06 9:09 AM
やっぱ都会は違うのお〜^^
ブログの調子がおかしいけん
また今度しとくね♪

優希だあああ / 2008/05/06 2:37 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]