これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
やばいなあ・・o
何が、やばいかって?←

んとね-、部活に入って○2日目
もう辞めたくなってきちゃいましたあ!☆え・・w

だってだよ!!??
今日やった活動はねえ・・・(♥=むっちゃキツいo♡=まだイケるo)
♥♥バドに基本の体勢♥♥
♡♡打ちの練習♡♡
♥♥○1階〜○5階まで階段○5往復♥♥
♡♡馬跳び♡♡
♥♥腕立て♥♥
♡♡背筋♡♡
♡♡腹筋♡♡
♡♡リズム感スクワット♡♡
♥♥指の体操♥♥
♥♥体育館25周♥♥
でした-ッ(´・ω・)bb

むっちゃキツくて、まぢで死ぬかと思ったよ-><
しかも、バス通だから帰りとか、あたし死んでるかんね!←

でも、先輩むっちゃ優し-し
打ったりするのは、楽し-し
○2年生がゆ-には「去年は、今年の10倍くらいきつかったよ◇。+」
ってゆってるから、「頑張らないとな!☆」て思うんだけど-
やっぱキツいんだよね・・・(´ノω;')

あたしが思ってた以上に大変だた・・o
もう昨日から全身が筋肉痛だいッ$*。

んまあ、これからも頑張るとするわ!←
愚痴っぽくなっちゃって、ごめんねえ・・><




☆ばとん☆ / comments(5)


- / -
comment
ブログ変わったねぇ!!!
部活、うちらより、きついよ(汗
まなみたちの方が・・・・
うちらなんか、走ったりするだけだよ。
んじゃばいばいチャ
マユ / 2008/05/03 7:24 PM
お久しぶりですー(*ノ`)

あたしは部活入って1週間はたったけど、
全然辞める気がしない.+笑

剣道部のトレーニングメニューはね...
「外周5週・素振り大50・普通の素振り50・三挙動50・
早素振り130・腹筋50・背筋50・腕立て50・スクワット50・等…」だよ(◆¨艸)+゜

もっとあるんだけどわかんないと思うから
やめておくね(+℃。#)ノ←

あたし、剣道の話すると止まんないから…汗

まなみちゃんもバド部ファイト!
応援してるからねえー☆
山田かな★:) / 2008/05/03 8:58 PM
ウチわバレ‐部やけど,
こんなにキツくないよお?!

あ でもウチのがっこも
テニス部わキツいてゆってたかもW

頑張って続けてйё(人事??
。+ゆもな+ 。 / 2008/05/04 10:23 AM
Hello
久しぶりコメやわあw
ブログめっちゃ変わってるw
見慣れないw(←
塚 あたしは部活8日からw
バレブーwwwwwww
先輩全員面白いってw
じゃ!
Good bye

guミ / 2008/05/04 10:27 AM
やほい〜♪
まなみはバドミントンやったよね??
あたしは、テニスよ〜^^
結構あたしもキツイよ...
最近はちょっとずつ打ったり?しとるよv(。・ω・。)ィェィ♪
打ち方とかも先輩に教えてもらったり♪
あたしのところも先輩はすっごい優しいよ^^
プライベートで会っても、
全然打ち方とか聞いたらおしえてくれるし、
アドバイスもくれるし^^
でも、部活の前のランニングがすごくきつい...
でも、やっぱり、これも慣れるまでの辛抱!!
お互い頑張ろう!!!
優希だあああ / 2008/05/04 5:36 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]