これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
○好きな人いる?
●いるよ-(o´I`)。o○♡


○年の差は?
●ためだよ!☆


○同じ学校?
●それが今は違うんですねえ・・←


○遠距離ってどう?
●がっこ-違うけど、一緒に居るもん$*。
 だから以外と、だいぢよ-ぶよ・・?


○その人とはうまくいってる?
●いってる・・と思う(´・ω・)b


○スポーツしてる?
●部活でだけね(∀)←


○どこに惚れた?
●全部とかってゆっとくわ★えw


○ライバルいる?
●むっちゃいるんよねえ・・()


○勝てる自信ある?
●ねえなッw


○その人を漢字1文字で表すと?
●分からん( 艸 )♡


○今の恋楽しい?
●多分だけど楽し-ね◇。+


○連絡とってる?
●め-るは毎日で、電話はふつ-にo←


○告白はする?
●もう、付き合ってるみたいな感じ・・?


○どれぐらい好き?
●すんごいすウき♡*。


○いつから好き?
●んとねえ・・今年くらいかな・・?


○誰かに相談してる?
●心友にねbb


○その人がライバルだったら?
●ないから安心して-(´ω`)。+


○アピールしてる?
●するかよボケがッ←


○気付いてそう?
●してないよ-ん$*。


○今日目合った?
●遊んだ時にねえ・・(、3`)♪。+


○ずっと好きでいられる?
●多分ねッ!☆


○その人と幸せになりたい?
●なりたくないわけないでしょw


○幸せになれそう?
●分からん(∀)←


○その人に一言!!
●すウきだよん◇。+


☆ばとん☆ / comments(1)


- / -
comment
ぉおッ
これわどっかで見たことあるぞぃ・・?(ぉぃ

まなみのLoveな囚てどんな囚やろ・・W
ゆもな / 2008/05/01 2:05 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]