これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
きよ-は、○1時から地元の友達
♡あい♡わか♡まり♡まゆ♡しず♡みやまい♡あたし♡
で遊ぶ約束をしてたんだけどね-・・
♡あい♡わか♡しず♡みやまい♡がドタキャン

ふざけんなっつんだよなあ、まゆッ!☆←

んで、残された♡まゆ♡まり♡あたし♡で遊んだんだあbb
いつも近くでしか遊んでないから・・って事で、ジャスコに行って
久しぶりに、ぷウり撮ったあ(、3`)♪。+


それから、いつも遊んでる団地に行ったら
友達と逢ったから一緒に話してたあ◇。+
なにげ話しが合っちゃって-帰る時まで、ずっと遊んでた(´・ω・)!"

後ねえ、あたしバド(ミントン)部に入りましたあ$*。
気の合う仔とも同じだし
先輩も優し-し、楽しくなる予感が・・←





◇にっき◇ / comments(7)


- / -
comment
まなみ!
久しぶりだね?!誰だか分かる?
まなみ、カワイイ♪+゜
まなみもバド入ったんだあ★、
美咲もだよお$+゜
テニスに入ろうとしたけど、
やけるし、人たくさんいるカラやめやんだあ!藁

美咲 / 2008/04/28 8:58 PM
《書き込みの返事》
へへ♪
でも、前の島をちょっと置いてみただけ〜^^!
まなみのしまはかっこいいなぁ〜^..^//
クロできまってるぅ~~~(●'∇')/イエイ♪

《ブログのコメント》
ほォ〜まぁ、なにはともあれ、楽しかったのだったらよかよか(*´Д`*)ノ
たしは、中学はいってからは全然あそんでないな〜
部活で忙しかったり、しんどかったり...
でも、学校は楽しい♪
でも、前日の筋肉痛が残ってしんどいっす・・・
でもお互いガンバロ^0<-*
優希だあああ / 2008/04/28 9:09 PM
よ、久しぶりぃ!(´∀`)b
元気してた?私は勿論元気だぉ!(聞いてねーよ
他の皆は元気ですか?中学校入って忙しくなって、
遊びに行けなくて残念・・・
部活ミントン入ったんだぁ!私は軟式テニスよ
じゃあねwwバィバィ
りんでる / 2008/04/29 8:13 AM
ンジャァ、俺ゎ多くさせん為に。。。
忘れるッ!!ww
暇人 / 2008/04/29 9:15 AM
コメあり〜
優希だあああ / 2008/04/29 2:29 PM
そんなんされたら俺死ぬし((笑
俺が死んだら悲しむ人がいんだぞ!!((笑笑ww
塚、祭り行ったけ、ムッチャ疲れた。。。
足いてーーーーww
足痛い人w / 2008/04/29 7:24 PM
コン!!
あの時は、皆遊べなかったねぇ
プリクラ、また行こうねぇ
うち、陸上部に入ることにした!!!!
バスケは、続かないと思うから(汗
んじゃばいばいチャ
マユ / 2008/04/29 7:56 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]