これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
貰ったばとん
 やりま-すッ$*。


Q1 出身地はどこ??
=とうきよ-だよん(´・ω・`)b

Q2 出身地で人気なとこは
=渋谷とかでしよ-w

Q3 ずばり自分は…
=きもいです!← 

Q4 タイプは?
=♡かこい-♡かあい-♡優し-♡人気者♡あたしより背高い♡

Q5 スキなテレビ番組は??
= Mステ・ごくせん・ラストフレンズ

Q6 スキな食べ物は??
=◇ふる-つ◇おかち◇ままの料理◇

Q7 嫌いな食べ物??
=╬ゴ-ヤ╬マンゴ-╬プリン╬

Q8 ドラえもんの道具でなにを使いたい??
=タケコプタ-$*。

Q9 ドラえもんになにをしてもらいたい??
=しよ-がくせ-だった時に戻してもらいたい!☆

Q10 ドラえもんとドラミちゃんだったら??
=ドラミちゃんだなあ(、3`)♪。+

Q11 アンパンマンはスキ??
=すウきだけど、きらいかも←

Q12 バイキンマンとアンパンマンどっちがスキ??
=バイキンマン、あたしの彼氏だかんね◇。+えw

Q13 ドキンちゃんはスキ??
=あたしの大心友( 艸 )♥

Q14 ジャニーズはスキ??
=ふつ-かな?w

Q15 スキなアーティストは??
=けっこ-居るんよbb

Q16 スキなスポーツは??
=スキ-&スノボ-&水泳だあよ(´・ω・`)

Q17 将来の夢は??
=やだ、も-><ぷッw

Q18 スキなヒトはいる??
=居る○2!☆

Q19 宝物は??
=♡友らち♡家族♡彼氏♡

Q20 今ハマっているコトは??
=いろ○2あるよん♪。+

Q21 これからは、反丁寧語に答えてねb⇒ふざけないでね^^
=ざけてんぢゃね-ぞ、おいッ!

Q22 ちょっと頭悪いですね^^
=頭腐ってんぢゃね-のか?

Q23 さわらないで!
=さわってんぢゃね-よo

Q24 ちょっといってきて!
=どけよ邪魔^^

Q25 気持ち悪い!
=キモいんだよ、お前←

Q26 見ないで下さい!
=見てんぢゃね-よ!

Q27 ちょっと味が悪いです!
=これマズッw

Q28 ちょっと向こう行っててください!
=邪魔消えろ失せろやボケがッ^^

Q29 やばい!
=やべ-bb

Q30 バトン終了です!つかれましたか?
=ちと疲れたけど楽しかったよ◇。+


☆ばとん☆ / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]