これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
きよ-は「母の日」だったねえW!
みんなは、ままにどんなプレゼントあげたん・・?

あたしはねえ・・
ずっと悩んだ結果、いつも花にしよ-と思ったんだけど
友達に「花って綺麗だけど枯れちゃうから、物の方が良いんぢゃん?」
とゆあれたんで、最近よく調子が悪くなる、ままにぴったりの
健康運のグリ-ンのストラップにしましたあ☆。+
ストラップ
↑すんごいピント合ってないけど気にすんな(∀)←

んで、ジャスコでプレゼント買った後に
お腹空いたから、ら-めんとかアイスとか食べたあ◇。+

そして、記念日とゆ-事で、ぷウり撮ったんだあ(、3`)♪





+。記念日。+ / comments(6)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]