これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
きらきらあきらきらあ

今日は、みきから貰ったスマイル恋愛ばとんスマイルやりまあすッ星!

※『分からない・秘密』等禁止ッ!
※必ず男女3人に回す!




1.異性に求めるもの3つ
Docomo80かっこよさDocomo80優しさDocomo80明るさDocomo80 


2.今まで付き合った最長期間
○4ヶ月かな?ねこちゅ


3.異性にプレゼントされたいもの3つ
おそろいのストラップ目玉の親父キラ星
 UFOキャッチャ-で取った、みに-ちゃんDocomo101Docomo80
 おそろいの、おもちゃの髑髏の指輪ハートkirakira



4.異性の好み(外見)3つ
ハートニコかっこい-ハートニコ背が高いハートニコスポ-ツ万能ハートニコ


5.内面で3つ
ちゅ優し-ちゅ強いちゅ明るい性格ちゅ


6.異性に言われて嬉しかった言葉3つ
恥ずかし-からゆわなあいスマイル!


7.最高のデートスポット3つ
ピンクリボンピンクリボンディズニ-ランドピンクリボン彼氏の家ピンクリボン
 

8.結婚相手に求める物3つ
浮気しない☆笑Docomo88
 ずっと一緒に居てくれるDocomo88



9.ドキッとする仕草3つ
スポ-ツ頑張ってる姿Docomo_kao12
 転んだ時とかに助けてくれるDocomo_kao12
 髪の「さらッ」ってするDocomo_kao12


10.彼(彼女)にしてほしい事3つ
してもらってるけど・・・
 どこも○2けつの後ろ乗せてどこも
 ハートおごってハート
 kirakira優しくしてkirakira 



*回す人4人
ねこまゆねこ
 ねこゆ-きねこ
 ねこゆもなねこ
 ねこぐみねこ



*その人との共通点は?
りあ友 and りヴ友某うさぎ


*その人の良いところは?
優し-Docomo_kao15かあい-Docomo_kao15


*その人との出会いは?
まゆDocomo80小学校
 ゆ-きDocomo80さやの知り合いって事で知り合った
 ゆもなDocomo80りヴ
 ぐみDocomo80りヴ



*この人達とは今後どうして行きたい?

ずっと、仲良くしていきたいスマイル!!
*その人達は自分のことどう思ってる?
→きっと-、、、自己中で、ぶすって思ってるよDocomo88

   
*その人達とはけんかしたことある?
まゆハートむっちゃある
 ゆ-きハートあるある
 ゆもなハート多分した事ない
 ぐみハート結構あるね



*その人達は一生友達?
あったりまえぢゃんかdocomoはーと
きらきらあきらきらあ


☆ばとん☆ / comments(2)
りぼんwりぼんw        

ハートニコ関西弁でゆあれたいばとんハートニコ



あなたなら、、どっちをゆわれたいかな、、ねこ?



スマイル問○1スマイル
A:お前だけやねん
B:お前以外見えへん
C:お前しかおらん

Cでしょ-docomoはーと



ピンクリボン問○2ピンクリボン
A:なあ、おいで
B:こっち来いよ
C:こっち来て

BきたあDocomo_kao12
  「うん、、いくッはーと」なんてねえW!



目玉の親父問○3目玉の親父
A:お前の為やったら、命かけれる
B:俺わ、一生お前だけを愛してる
C:お前可愛いすぎ、どこも行くなよ

この中だった、どれもすウきよんちゅkirakira




ばとん終っちった-どこも!
んまあ、むっちゃ長いのよりかは良かったかもスマイル笑

あたしみたいな暇人は、ばとんやってくださいThe Rolling Stones
よろしくねんDocomo101はーと


りぼんwりぼんw


☆ばとん☆ / comments(4)
「女の子の、女の子による、女の子のためのバトン」らし-ですW!


01★確認ですが、女の子ですよね?
 ☆ばり○2乙女です!←


02★お名前を!
 ☆「まなみ」だよ-ッ◇。+


03★キャラクターが好きですか?
 ☆キャラによって変わりますね-(´・ω・)b


04★友達と集まるとガールズトークしちゃいますか?
 ☆いつも大人数で語ってる(o´I`)。o○♡


05★ラブストーリーが好きですか?
 ☆嫌いぢゃないかもね★ぷッWW


06★携帯は何色?
 ☆白だよ-( 艸 )♥


07★恋してますか?
 ☆乙女ですから!←


08★世の三大イベント(バレンタイン・クリスマス・バースデー)は人生をかける?
 ☆人生はかけないけど、自分なりに頑張る-(´ω`)。+


09★"ふわふわ"で連想するのは何?
 ☆−雲−


10★"キラキラ"で連想するのは何?
 ☆−星−


11★プリクラは月何回?
 ☆週○1回くらいのペ-スだよ$*。


12★ピアノ弾けちゃいます?
 ☆はいッ!☆ 一応、特技ですから(∀)←


13★映画やドラマではすぐ泣く?
 ☆涙もろいです(´ノω;')


14★趣味は何ですか?
 ☆+。♥PC♥電話♥友達との語り♥。+


15★流行に敏感?
 ☆・・さあ?・・


16★恋と友情:どっちを大事に出来るのがいい女?
 ☆1:2くらいの割合が、さいこ-だね、うん♬+。


17★憧れの女の子がいますか?
 ☆おるよ-ッW!  
 

18★女の子で得だと思うことは?
 ☆んとねえ・・・先生の説教の仕方が優し-と事
        おしゃれをいっぱい出来る事かな$*。



19★大人の女になったな、と思うことは?
 ☆まだ○2先ですね・・o


20★最後に自分の女の子らしいと思う所をどうぞ!
 ☆全部!W← (嘘だかんね!)


21★ありがとうございました!
  3人の女の子に回してください!
 ☆。+ ま ゆ +。
  。+ ゆ - き +。
  。+ め ぇ サ ン +。
  


☆ばとん☆ / comments(2)
やばいなあ・・o
何が、やばいかって?←

んとね-、部活に入って○2日目
もう辞めたくなってきちゃいましたあ!☆え・・w

だってだよ!!??
今日やった活動はねえ・・・(♥=むっちゃキツいo♡=まだイケるo)
♥♥バドに基本の体勢♥♥
♡♡打ちの練習♡♡
♥♥○1階〜○5階まで階段○5往復♥♥
♡♡馬跳び♡♡
♥♥腕立て♥♥
♡♡背筋♡♡
♡♡腹筋♡♡
♡♡リズム感スクワット♡♡
♥♥指の体操♥♥
♥♥体育館25周♥♥
でした-ッ(´・ω・)bb

むっちゃキツくて、まぢで死ぬかと思ったよ-><
しかも、バス通だから帰りとか、あたし死んでるかんね!←

でも、先輩むっちゃ優し-し
打ったりするのは、楽し-し
○2年生がゆ-には「去年は、今年の10倍くらいきつかったよ◇。+」
ってゆってるから、「頑張らないとな!☆」て思うんだけど-
やっぱキツいんだよね・・・(´ノω;')

あたしが思ってた以上に大変だた・・o
もう昨日から全身が筋肉痛だいッ$*。

んまあ、これからも頑張るとするわ!←
愚痴っぽくなっちゃって、ごめんねえ・・><




☆ばとん☆ / comments(5)
○好きな人いる?
●いるよ-(o´I`)。o○♡


○年の差は?
●ためだよ!☆


○同じ学校?
●それが今は違うんですねえ・・←


○遠距離ってどう?
●がっこ-違うけど、一緒に居るもん$*。
 だから以外と、だいぢよ-ぶよ・・?


○その人とはうまくいってる?
●いってる・・と思う(´・ω・)b


○スポーツしてる?
●部活でだけね(∀)←


○どこに惚れた?
●全部とかってゆっとくわ★えw


○ライバルいる?
●むっちゃいるんよねえ・・()


○勝てる自信ある?
●ねえなッw


○その人を漢字1文字で表すと?
●分からん( 艸 )♡


○今の恋楽しい?
●多分だけど楽し-ね◇。+


○連絡とってる?
●め-るは毎日で、電話はふつ-にo←


○告白はする?
●もう、付き合ってるみたいな感じ・・?


○どれぐらい好き?
●すんごいすウき♡*。


○いつから好き?
●んとねえ・・今年くらいかな・・?


○誰かに相談してる?
●心友にねbb


○その人がライバルだったら?
●ないから安心して-(´ω`)。+


○アピールしてる?
●するかよボケがッ←


○気付いてそう?
●してないよ-ん$*。


○今日目合った?
●遊んだ時にねえ・・(、3`)♪。+


○ずっと好きでいられる?
●多分ねッ!☆


○その人と幸せになりたい?
●なりたくないわけないでしょw


○幸せになれそう?
●分からん(∀)←


○その人に一言!!
●すウきだよん◇。+


☆ばとん☆ / comments(1)
貰ったばとん
 やりま-すッ$*。


Q1 出身地はどこ??
=とうきよ-だよん(´・ω・`)b

Q2 出身地で人気なとこは
=渋谷とかでしよ-w

Q3 ずばり自分は…
=きもいです!← 

Q4 タイプは?
=♡かこい-♡かあい-♡優し-♡人気者♡あたしより背高い♡

Q5 スキなテレビ番組は??
= Mステ・ごくせん・ラストフレンズ

Q6 スキな食べ物は??
=◇ふる-つ◇おかち◇ままの料理◇

Q7 嫌いな食べ物??
=╬ゴ-ヤ╬マンゴ-╬プリン╬

Q8 ドラえもんの道具でなにを使いたい??
=タケコプタ-$*。

Q9 ドラえもんになにをしてもらいたい??
=しよ-がくせ-だった時に戻してもらいたい!☆

Q10 ドラえもんとドラミちゃんだったら??
=ドラミちゃんだなあ(、3`)♪。+

Q11 アンパンマンはスキ??
=すウきだけど、きらいかも←

Q12 バイキンマンとアンパンマンどっちがスキ??
=バイキンマン、あたしの彼氏だかんね◇。+えw

Q13 ドキンちゃんはスキ??
=あたしの大心友( 艸 )♥

Q14 ジャニーズはスキ??
=ふつ-かな?w

Q15 スキなアーティストは??
=けっこ-居るんよbb

Q16 スキなスポーツは??
=スキ-&スノボ-&水泳だあよ(´・ω・`)

Q17 将来の夢は??
=やだ、も-><ぷッw

Q18 スキなヒトはいる??
=居る○2!☆

Q19 宝物は??
=♡友らち♡家族♡彼氏♡

Q20 今ハマっているコトは??
=いろ○2あるよん♪。+

Q21 これからは、反丁寧語に答えてねb⇒ふざけないでね^^
=ざけてんぢゃね-ぞ、おいッ!

Q22 ちょっと頭悪いですね^^
=頭腐ってんぢゃね-のか?

Q23 さわらないで!
=さわってんぢゃね-よo

Q24 ちょっといってきて!
=どけよ邪魔^^

Q25 気持ち悪い!
=キモいんだよ、お前←

Q26 見ないで下さい!
=見てんぢゃね-よ!

Q27 ちょっと味が悪いです!
=これマズッw

Q28 ちょっと向こう行っててください!
=邪魔消えろ失せろやボケがッ^^

Q29 やばい!
=やべ-bb

Q30 バトン終了です!つかれましたか?
=ちと疲れたけど楽しかったよ◇。+


☆ばとん☆ / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]