これから、いろ○2と書いていくんで見てってくださいなあ◇。+
こめ強制だかんね(´・ω・)b
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
かあいッwかあいッw

昨日、部活帰りに友達と合宿で着る部活用のシャツ買いに行ったんだっハートニコ*。

店の営業が7時までで、
あたし達が行ったのが、7時半だったから閉まってたんだけど、
特別に店を開けてもらって、買い物開始っどこも!
YONEXの、Tシャツ2枚and半スボン2枚を買いました-スマイル

YONEX

普通のとは、やっぱ素材が違くて、なんかすごかったっむっつりDocomo80

んで、一緒に行った3人の友達に近くの駅まで送ってもらって、
いつも乗ってるバスがちょうど来たから、そのバスに乗ったんだけど、
いっこ-に、北砂3丁目に止まらなくて、気づいたら交通道路に乗ってて、
これまた気づいたら江戸川区に・・・Docomo_kao20


途中でおかしいと思って、「小松川警察署前」ってとこで降りたっ!
あたしが降りたバス停の反対側にバス停があって行きたかったんだけど、
高速道路みたいになってて信号がな-いDocomo_kao4Docomo_hart3
だから信号探しに、いっぱい歩いたら、歩道橋があったから、
歩道橋渡って、やっとバス停に行けた-ピンクリボンキラ星


そんで、亀戸駅に乗って、また亀戸に戻って、
それから、いつも乗ってるバスに乗って家に帰れた-っDocomo_kao12


家に着いたの、9時半過ぎだったDocomo_kao18Docomo5
江戸川区行っちゃった時まぢビビッたかんねっDocomo_kao19!
あたし頑張ったよ、うん、Docomo88Docomo80


かあいッwかあいッw


◇にっき◇ / comments(6)
りぼんwりぼんw

今日は、渋谷に買い物に行きました-っちゅkirakira

中学に入って、毎日のように部活があって、
あんまり遠くに買い物とか行かなかったので、
むっちゃ久しぶりに渋谷行ったあハートニコ。+


まず、渋谷に着いてから、すぐに、109に行って昼ご飯食べたっDocomo_kao12!

Docomo80チ-ズとハムのサンドイッチDocomo80ポテチDocomo80コ-ラDocomo80ミルフィ-ユDocomo80チョコケ-キDocomo80頼んだ-スマイル
むっちゃおいしくて、やんばかったねこぴのこ:)


昼ご飯を食べ終わってから、買い物開始っどこも!
1階から、1つ1つ全部見て行ったしむっつりハート


全部回って、あたしが気に入って買ったのはこれで-すっ:)Docomo88
ふく
くつ
サロペットと、TシャツはハートREVIVEハートで買って、
ワンピはハートTRALALAハートで買ったんだっピンクリボンキラ星
サンダルは、何かむっちゃ気に入っちゃって、買ったDocomo_kao17Docomo80


サロペットと、Tシャツは見てすぐに「あっ!これ買いたいDocomo_kao12」って思って買ったんだけど、
ワンピは、すんごいラヴリ-系で買うか迷ったんだけど、かわいかったから買ったハート


セ-ルで安くなってたけど、やっぱ1万は普通に超えちゃった・・・Docomo_kao18
まま、買ってくれて、ありがとっスマイルハート




そんで今日に、せ-こと遊んで、
昨日買った洋服を着ました-っDocomo_kao15!!
あんま、洋服見えないけど、ぷり撮ったんで載せますっハート
ぷりりんこ-


◇にっき◇ / comments(7)
水色りぼん水色りぼん

今日は、花より男子Fを見に行きました-っスマイル、+
めんつは・・・☆あい☆わか☆まり☆まゆ☆あたし☆だよんねこkirakira
むっちゃ意外な展開が、たくさんでしたDocomo101Docomo80
途中で、あたしの大大大好きな類が、裏切ったので
「んぎゃ-っ!」って思ったんだけど、やっぱり類が裏切るわけはなく、
道明寺と、つくしを思ってやってくれていた事でした
onpu03
クライマックスまぢ感動だよDocomo88!
少し、道明寺の事を見直したし、むっちゃ素敵な映画だったよ-んっハートニコ

ぷり

------------------------------------------------------------------------------ 

その後に、みんなでいったん家に帰って昨日は浴衣だったんで、今日は甚平に着替えてきて
あたしが大好きな小名木の盆踊り2日目に行きましたっ
ピンクリボン*。
めんつはっDocomo80あいDocomo80わかDocomo80まりDocomo80まゆDocomo80よ-こDocomo80あやDocomo80あたしDocomo80だよ-んっどこも!
みんなで、うろちょろしてたら、あたしが小学校ん時に
授業に出たくなかった時に、いつも行ってた保健室の先生に逢って
むっちゃ田村先生と話してたあ
某うさぎキラ星
田村んは、友達みたいに話せるに頼りになるし、い-んだよねえスマイル
その後、田村んと別れて、またみんなで回った-っちゅkirakira
盆踊りで、小学校ん時の友達といっぱい逢って、色んな仔と久しぶりに話せて、
楽しすぎて、ついついむっちゃしゃべっちゃった
ハートニコ笑
んで、盆踊りのほとんど食べ物とかを買った後に、職員室にレッツGODocomo88
あたしの担任だった先生は、今ぢゃ1人も居ないんだけど、
仲良かった先生は結構居るから、その先生達に逢いに行って、いっぱい話したっ
スマイルkirakira

その後に、あたし元、太鼓クラブだったんで
OBとして太鼓で、5曲も叩いたんだ-っ
目玉の親父
上手いってゆわれちゃってさ-Docomo_kao15

っ的な感じで終りましたっDocomo_kao12!!


やっぱ、小名木の仔・小名木の先生が1番話しやすいし、分かり合えるね、うんDocomo_kao7Docomo_hart2

水色りぼん水色りぼん


◇にっき◇ / comments(7)
中学って難しo


◇にっき◇ / comments(4)
かあいッwかあいッw

6月18日(水)

今日は、小学校の卒アルを取りに、
元6-2全員で集まって行ってきましたあスマイル


何で、6-2みんなで行けたかって?
それは、○6月22日に、学校から「卒業アルバムが出来たんで今週までに取りに行ってください。」
とゆ-、電話がきて、あたし達○5人グル-プが大騒ぎDocomo_kao12☆笑
んで、あたし達○5人グル-プは、みんな学校は違うけど、いつも遊んでるから、
いつも通り遊んだ時に、元6-2みんなに電話かけて集めたってわけさッDocomo88Docomo80


今日の、4時に小学校に集合ってみんなにはゆったものの、
内心少し「もう卒業しちゃったし、みんな本当に来てくれるかな。」
って思って心配だったんだけど、み-んなちゃんと来てくれていきましたよDocomo_kao19はーと
あたし、来てすぐに、みんなの事見て少し泣いちゃったもんハート
けど、、○1人の女の仔だけ補修授業のため来れなかった汗


んで、あたしが少し遅れて来てから、みんなで、
毎日校庭や屋上で頑張っていた、あの懐かしい大縄をやったんだあハートニコ
いっつもやってたやり方で、、いっつも跳んでた順番で、
後足りなかったのは、来れなかった仔と、どこに居るか分からない先生だけだった、、Docomo_kao4Docomo_hart3
大縄やった後に、キックベ-スやったり、ちょっとした遊びをやってから、
やっと職員室に行って、卒アルを貰いましたあ某うさぎ


その後に、先生に卒業式の写真を○1人○1枚ずつ渡すの手伝いよ-にゆわれたから、
あい&わかで写真を封筒に入れて、それをあたしが、みんなに配ったあDocomo71!


それから、卒アルの後ろんとこにある自由欄に
みんなにメッセ-ジを書いてもらって、あたし嬉しすぎて感動あはーと


そして、、やっと卒アルの中身を拝見ッッッッッピンクリボン*。
個人写真のあたしの顔が、まぢやばかた、、むっつり


みんなの文集まぢ泣けたよ、うん。
他のくらすの仔も良い事いっぱい書いてあったけど、
やっぱり6年2組は最高だよkirakira
だってね、いっぱいの人が
「6-2の1人として過ごせて本当に良かった」みたいな事書いてたんだもんDocomo101Docomo80


そして、2人の先生からの文章泣けた-。
まずは、3.4年と生徒第一で大切にしてくれて、毎日楽し-実験してくれて、
あたしが友達みたいに話せる先生の文章は、
「〜すてきな出会いをありがとう〜
みんなと過ごした3.4年の頃、本当に楽しいものでした。
担任を離れても明るく声をかけてくれるみんなに、担任以上の親密さを感じます。
そんなみんなに出会えた事が僕の財産です。
自分の明るい姿を大切にして、いつまでも笑顔で元気でいてください。」


そして、5.6年と色んな事があったし、いっぱい怒られたけど、
いっつもあたし達のための事を考えてくれてた先生の文章は、
「〜旅立ちによせて〜
一緒に過ごした2年間、思い出は尽きません。
先生の手を離れ、成長していくみなさんには明るい未来が待っています。その未来を切り拓くのも、みなさんです。
前を向き、自分の夢や目標に向かって駆けてください。
辛い時、悲しい時、迷った時、振り返るのもいいでしょう。けど、それは前に進むため。
小学校で作った思い出はこれからも種になるものです。
これからもいっぱい思い出を作り、前へ前へ駆けてくだいさい。
そして、たくさんの友達を、笑い合える、泣き合える、語り合える友をつくろう。
みんな繋がりの中で生きていくのだから、1人では生きていけない。
1人はみんなのために。みんなは1人のために。」
だよ!? まぢこれ見て、外だっつ-のに、あたし大泣きしたかんねDocomo_kao18!!


「やっぱり6年2組は、あたしの最高の宝物だスマイル」って
今日、あらためて思いましたちゅ


かあいッwかあいッw




◇にっき◇ / comments(14)
きらきらあきらきらあ

今日は、みきから貰ったスマイル恋愛ばとんスマイルやりまあすッ星!

※『分からない・秘密』等禁止ッ!
※必ず男女3人に回す!




1.異性に求めるもの3つ
Docomo80かっこよさDocomo80優しさDocomo80明るさDocomo80 


2.今まで付き合った最長期間
○4ヶ月かな?ねこちゅ


3.異性にプレゼントされたいもの3つ
おそろいのストラップ目玉の親父キラ星
 UFOキャッチャ-で取った、みに-ちゃんDocomo101Docomo80
 おそろいの、おもちゃの髑髏の指輪ハートkirakira



4.異性の好み(外見)3つ
ハートニコかっこい-ハートニコ背が高いハートニコスポ-ツ万能ハートニコ


5.内面で3つ
ちゅ優し-ちゅ強いちゅ明るい性格ちゅ


6.異性に言われて嬉しかった言葉3つ
恥ずかし-からゆわなあいスマイル!


7.最高のデートスポット3つ
ピンクリボンピンクリボンディズニ-ランドピンクリボン彼氏の家ピンクリボン
 

8.結婚相手に求める物3つ
浮気しない☆笑Docomo88
 ずっと一緒に居てくれるDocomo88



9.ドキッとする仕草3つ
スポ-ツ頑張ってる姿Docomo_kao12
 転んだ時とかに助けてくれるDocomo_kao12
 髪の「さらッ」ってするDocomo_kao12


10.彼(彼女)にしてほしい事3つ
してもらってるけど・・・
 どこも○2けつの後ろ乗せてどこも
 ハートおごってハート
 kirakira優しくしてkirakira 



*回す人4人
ねこまゆねこ
 ねこゆ-きねこ
 ねこゆもなねこ
 ねこぐみねこ



*その人との共通点は?
りあ友 and りヴ友某うさぎ


*その人の良いところは?
優し-Docomo_kao15かあい-Docomo_kao15


*その人との出会いは?
まゆDocomo80小学校
 ゆ-きDocomo80さやの知り合いって事で知り合った
 ゆもなDocomo80りヴ
 ぐみDocomo80りヴ



*この人達とは今後どうして行きたい?

ずっと、仲良くしていきたいスマイル!!
*その人達は自分のことどう思ってる?
→きっと-、、、自己中で、ぶすって思ってるよDocomo88

   
*その人達とはけんかしたことある?
まゆハートむっちゃある
 ゆ-きハートあるある
 ゆもなハート多分した事ない
 ぐみハート結構あるね



*その人達は一生友達?
あったりまえぢゃんかdocomoはーと
きらきらあきらきらあ


☆ばとん☆ / comments(2)
今日よりも明日を

楽しい1日にしたい

毎日に後悔しながら生きるなんて

そんなの嫌だから

だから毎日頑張って生きてるんだ

嫌なことがあっても

悲しいことがあっても

上手くいかない日があっても

くじけそうなときも

支えてくれる君たちがいるから

だから私は頑張れる

笑顔になれる

ありがとう

この感謝の気持ち

ずっと忘れないよ

強がって寂しがって涙を流す日もある

でもまた立ち上がるから

何度でも

立ち止まったって

つまずいたって

転んだって

私は何度でも立ち上がるんだ


♡詩♡ / comments(22)
りぼんwりぼんw        

ハートニコ関西弁でゆあれたいばとんハートニコ



あなたなら、、どっちをゆわれたいかな、、ねこ?



スマイル問○1スマイル
A:お前だけやねん
B:お前以外見えへん
C:お前しかおらん

Cでしょ-docomoはーと



ピンクリボン問○2ピンクリボン
A:なあ、おいで
B:こっち来いよ
C:こっち来て

BきたあDocomo_kao12
  「うん、、いくッはーと」なんてねえW!



目玉の親父問○3目玉の親父
A:お前の為やったら、命かけれる
B:俺わ、一生お前だけを愛してる
C:お前可愛いすぎ、どこも行くなよ

この中だった、どれもすウきよんちゅkirakira




ばとん終っちった-どこも!
んまあ、むっちゃ長いのよりかは良かったかもスマイル笑

あたしみたいな暇人は、ばとんやってくださいThe Rolling Stones
よろしくねんDocomo101はーと


りぼんwりぼんw


☆ばとん☆ / comments(4)
りぼーんりぼーん

○6月○4日(水)に運動会があった-Docomo_kao15
ほんとは、○5月31日にやるはずだったんだけど、
雨だったから、延期になって、○6月○3日になる事になったんだけど、
これまた雨雨だったから、○4日になったってわけなんだあねこkirakira


あたし達○1年が出た種目は・・・
☆(個別)100メ-トル走
☆(団体)台風の目
☆(団体)へびの皮むき
の、○3つでした-目玉の親父"
個別の100メ-トル走は、あたし以外の仔みんなリレ-選だったし、、
リハ-サルの時に転んぢゃって、怪我しちゃったから正直走るの怖かったんだけど
思いっきり頑張って走ったら、4位になれたハートニコ。+
あたしなりには嬉し-結果だったんだから、侮辱すんなよDocomo88
リレ-の時も、みんなでC組ちょ-応援して楽しかったdocomoDocomo80


結果は・・・
バラ○1位・・・1-Aバラ
ハート○2位・・・1-Dハート
ピンクリボン○3位・・・1-Eピンクリボン
onpu03○4位・・・1-Conpu03
キラ星○5位・・・1-Bキラ星
と残念な結果だったけど、○4位ってゆわれた時
みんなで「きゃ-Docomo80・やった-Docomo80」とかって、むっちゃ喜んでたあドキンちゃんキラ星


ちなみに、運動会の振り替え休日だった○6月○2日は
三亀の仔と一緒にオケ行ってくるはずだったんだけど・・・
金がなくて行けなかったkyuぷぷW!
だから、いつも通り地元の仔と遊んだあちゅDocomo80
んで、みんなの学校はもちろん休日ぢゃないから、みんなが来るまでの時間に
みやまいと○2人で、ぷウり撮っただあDocomo_kao12


りぼーんりぼーん


◇にっき◇ / comments(3)
あたしが急な入院した時、4日後に家に帰って読んだみんなからの手紙o
「真波が居ないと寂しいよ-(´ノω;)」
「城○が居ないから、教室が静まりかえってるぞ!」
 「6-2には真波が必要だよ-♪真波早く戻ってきて-!☆」
みんなが1人ずつ書いてくれた手紙、泣きながら読んだ手紙、、
今でもあたしの宝物なんだよo


あたしが他のクラスの奴と喧嘩して勝手にふてくされて、
授業さぼった時も、みんなが追いかけてくれて、
みんな優しく話しを聞いてくれて一緒に居てくれたねo


あたし達のグル-プが「みんなで遊びたい!」と思って
みんなに電話して誘ったら、用事がある仔も居たのに、
男子16人o女子12人oみんな来てくれたねo


卒業文集で使うランキングも、何個も書くとこあったのに
みんな一生懸命に考えてくれて書いてくれたよねo


お見合い式の席替え!♪
いつも仲の良い男子&あたし達でこっそり話し合いして
一緒に班になって、むっちゃさわいでたよねo



他にも、みんなは自己中なあたしに
 「もういいよ、、」ってほど、合わせてくれて
  それが当たり前だと思って何にもしてやれなくて、
   本当にごめんね・・・・・(´ノω;)



あたしが、あのクラスを好きになったのは、いつだったっけかな?
最初は大嫌いだったんだよね・・o
みんな心がばらばらで、いっつも喧嘩ばっかo
仲の良いの仔が出来たと思ったら、すぐに喧嘩で仲悪くなったり・・・o


こんなクラスを変えたのは「大縄」だったよねo
「大縄」を始めたきっかけは、ある日の学級会で、
「クラスの心を1つにするには」っていう話題が出たからだったo
誰かが遊び半分で言った「大縄」が「3分300回」ってゆう目標に変わって、
その目標が「絶対に達成したい」ってゆう気持ちにみんなを変えて、
みんなで朝・20分休み・昼休み・放課後、、って毎日練習したよねo
いっぱい意見を出し合って、ついには291回までいったよねo
けど、目標の300回は、いかなかったね、、、、、
「何で?みんなで頑張ったのにo跳べない人だっていっぱい居たのに、頑張って練習したから跳べるようになったのにo何で300回いかないんだよッ」
みんながこんな事を思って、みんなで終了式の日大泣きしたよねo
けど、1番悲しかったのは先生だったのかもしれないo
いつもアドバイスしてくれて、いつも時間作って練習させてくれて、、、
 先生・・・ごめんね(´ノω;)


でも、300回はいかなかったけど「大縄」のおかげで
みんなの心は本当に1つになれたよo
 先生ありがとッ!☆








     ゚.+。Y⌒Y⌒ I L o v e 6 年 2 組 ⌒Y⌒Y。+.゚

  いつもうるさい教室o面白くて、時には厳しい先生o心の広い優しいみんなo
           どこにでもあるようなクラスだった、6-2は、
   あたしにとっての世界の誰にでも胸張って自慢出来る世界1の宝物♥
          卒業しちゃったけど、6-2はずっと永遠に
    あたしの中で生きてるし、ずっとずっと心は1つだよ!♪
      
     ゚.+。Y⌒Y⌒ I L o v e 6 年 2 組 ⌒Y⌒Y。+.゚










♡詩♡ / comments(13)
1/2PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]